∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

恐怖

4月1日からバスの時間が変わってしまって

単線電車で帰らないといけないけど

今日まではなんだかんだ先輩の車に乗せてもらって難を逃れてきた

今日は先輩が先に帰っちゃったから電車に乗らないと

 

 

ヤツはまだいるどうしよう

 

って思ったら

もう走って帰るしかなくて

単線に乗っても本線で会うかもしれないし

ずっと走って走って

 

 

何かされたわけではない

まだ何かされたほうが言い訳がつくのに

 

こんな気持ちを抱えたまま仕事しないといけないんだろうか

 

 

 

 

 

 

家族に転職相談したら、他の会社でも起こりそうなこと?て聞かれて

自分が嫌いと思うやつが一人もいない世界なんてないよね

そう思うと転職も難しいのかな