∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

どっちかというとパチンコの人

すっかり暑くなってきましたね

エアコンの使い方、、、家族でもめる問題のひとつ

朝まで付けておくか、夜中に消すか

姪より妹の体感優先の我が家。。。。。

 

 

 

 

 

こないだ登場したばかりのグリーン先生が、関東へ転勤になりました

 

きっと本人が一番びっくりして、憂鬱に違いない

だから何も言えなかった

 

でも、これから私、どうしていけばいいのか

 

泣くしかありませんでした

ついでに雀先生もどっか行くんじゃないかと思ってしまって大泣きした

それからは、極力考えないようにした

関わりもないようにした

 

実感の湧かないままその日は過ぎて

未だに実感ない

居ない感覚もない

 

そのうちまた泣いてしまうんだろうな

 

 

 

そんなこと思ってたら間接的にメールきた

ナンダカンダ繋がってるんだ

それだけ心配事が多いんだろうな

あっ、私じゃないですよ

課長たちが頼りないから

なんか知らんけどみんな私にお伺い立てるから

知ってることは答えるけどさ

そんな大人の事情までわからないよ

 

 

 

 

 

 

やっと、産業医面談いってきた

長かったね、とりあえずまずは

締切月末なのに、早々と出すからめちゃくちゃ待つ羽目になった

 

本当は受けると決めた段階で言おうと思ってたのに、タイミングというか、うーん

まだ日が決まってないし。って思ってたら転勤発表されて、すっかり言えなくなってしまった

さすがに日にちが決まったときに、雀先生には言ったけど

グリーン先生にも言うか迷った

この時すでに、グリーン先生はもう内の人ではなくなってしまってたから

繋がってるけど、その糸の使い方を間違ってはいけない気がした

 

知ったらどう思うんだろう

 

んんん

雀先生に、言った、んじゃなかった

メールした、が正しい報告方法でした

だからリアクション不明

グリーン先生なら、メールで済ますの嫌いだからまず呼び出しだな、間違いない