∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

生きてた

めっちゃ切りたい症状出たけど

ダンマリして指クルクルしてたら落ち着いた

 

 

前から案内してたのに催促してさらに一週間後に連絡がくるってレスポンス遅い、て

それを管理してない雀先生が悪い、てことにさせられちゃった

 

答えなくても、誰かがフォローするし

他の人の名前ガンガン出るのに、私の名前出さずに一般的な話にされるし

 

本当に甘やかされてる

 

 

黒豚がいたらめっちゃ怒られてただろうな

理由も説明させられただろうな

 

 

 

 

こんなにしてもらってるのに、恩返し出来てなくてごめんなさい

 

 

 

 

 

代わりに鬼スケジュールがまたやってくることになった

 

明日からって何の準備も出来てないのに、どういうこと?

辛いや