∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

ミツバチ怖い

月変わると、何か書かないと、と思えるようになってきました

 

といってネタはできていません

 

 

 

 

負の感情を放り投げるだけじゃなくて

中立的に振り返ることもしていきたいな、と

 

それが、病院行けたときに役立つのではないか、と

 

思ってるんですけど

それもなかなかできていません

 

なんでだ

 

 

 

 

 

違うことばっかり考えてたからかな

あれこれ画策しすぎなんですよね

器用でもないのに

 

 

 

連休のせいで、仕事もバタバタとしました

鬼スケジュールは、ほぼ順調です

遅れたのは私のせいではない。

それをとやかく言われるようなら、暴れてしまう...

 

 

まあいいや

振り返り頑張ろう