∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

小春日和です

休職継続中です。

 

 

復職に向けてどうしていくか、上司と話しました

 

今日のところは持ち帰り、主治医と相談しよう、と思いました

 

 

変な想像ばっかりしてたけど、取り越し苦労でした

 

そう思うと、時間返して、て思っちゃうけど

そもそも頼まれてないからなあ

 

そういうところも直していかないといけないのかな

 

 

着替えるときは、すっごく緊張して、薬飲もうか迷った

行くってなったら、というか電車にのれば、まあ大丈夫なんだけど

今までも、それは同じですが

 

なんせ、行けて良かった