∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

すっごく久しぶり

字が小さくなってる気がする。

そして何だか色々変わってる気がする。

 

知らない間にリニューアルされたんですね。

 

 

私も、様々なことがありました。

次第に忘れてしまってることもあったり

とても書ききれないと思うけど

 

要するに、休職継続中。

 

 

前回から間も無く、

死にたい、辞めたいフラグ立ちました

そして、もう何回目か忘れちゃったけど切りました

 

でも、切っちゃいけないってすごく思って

そしたら涙が止まらなくて、それまた苦しくて

 

辞めたい。って言ったんです

 

するといろんな人が連絡してきました

それからまたしばらく......

誰からも連絡来なくなった

 

なんだかなあ。

 

 

 

あれから、異動がでました

あろうことか、ガイルの部下になることになってしまった

水面下で何かあるらしいけど、全く連絡来ないから、どうなってるのか全然わからない

いつ聞けばいいかもわからないよ

 

 

昨日、じゃないや

一昨日から、風邪引きました

今日は、すごくダルい

そんな時に、どうしてアプリ開こうと思ったのかな

なんだか、吐き出したかったのかな

書けてよかった

 

もうすぐ、、、何周年?

また節目が来ます。

みに来てくださる誰か、ありがとうございます。