∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

4年です

おめでとう。

ありがとう。

 

なんやこれ。

 

 

もう10日も経ってしまいました。

なかなか思うようにいかないこの頃です。

 

100PV突破したとお知らせありました。

 

...いや、たぶん、わたしだ。

でも、100も見たかなあ

履歴消してしまったのでもうわからないけど

 

スマホ禁止の機種変したんです

昨年の今頃、はてなさん止めようかなと思ってた

もう一回、どうするか、ちょっとみてた

でも、100も見たかなあ

 

誰かみてくれるなら、ちょっと考え直そうかな

うーーーーーーん

内容エグいのは、もう少しなんとかならないかな

どうしよう

 

 

 

 

実は前回と前々回、アップした数時間後、

切るという奇行に出ている...

 

 

書いてる間って、そりゃ家のこと何もできないわけだから

あれっ今日なにも出来なかったな

と思っちゃうと切っちゃうわけだ

 

そんな理由で切られてもなあ

 

 

今日はちょっとだけ、ちゃんと働いた

昼からも用事考えてあるからきっと大丈夫

今日も頑張ろう