∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

「薬屋のひとりごと」10巻!

日向夏・著


この手か、非行しか書くことないのか

と思うくらいの偏り...

 

何はともあれ

約1年ぶりに、猫猫と再会できます


買わせてくれるかなあ

たぶん買わせてくれないなあ

辛いなあ


9巻は初版を買ったんですけど、おもろいくらい誤字が多くて

あれは売れるのかな

修正された方がほしいよね、ふつう


ああ、辛い

 

 


それよりすっかり存在を忘れてて

あらすじを読んだ感じでは、最後の⅓はまだ、読んでない部分ぽい

 


今、また違うのにハマってるんです


王太子妃になんてなりたくない!!」

月神サキ・著


小説になろう!でちょうど良かったーと思ってたら、R18なんですね

 

本当に18歳以上か?みたいな追求ごめんなので

面倒でブクマはせずに頑張ってる

 

R18がなくても、楽しめるんですよ

いちゃいちゃ要素よりも、取り巻き要素のほうが私は好きかなあと

でもそれは本意じゃなさそうなので、なんか申し訳ない


薬屋は、ギリギリのところをいってるみたい、とどこかで読みました

薬屋は、いちゃいちゃのほうが楽しいです。

その辺りのさじ加減が難しいんだろうなあ、と思いながら読ませていただいてます

 

 

今日も早速読んでしまい、何も進まなかったーー

薬屋の予習もいつしようか