∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

REBOOT1000回

ピアノソナタで決定しました


あれは神回つうか、外せない回だよね


正直、私は、あのーあれ、洞窟のやつが好きなんですけどね

やば、タイトルわからん

血液型の、件というか、設定というか

よく考えれば少女マンガ要素が詰まってる感じ


…それと月光を比べていいのか?

と今更ながら思いました、反省、ごめんなさい

 

ていうか、今日発表なの?

朝から、え゛っ!?、てなった


どんなにキレイな画になっても

結果や、切なさとかは代えられないし

なんだか...ギリギリが良かったなあ、と思ってしまう

 


それはそうと、ドラえもんが延期になったよ

大丈夫?また一年になるの?

エヴァも未定のままだし

3月7日までずっとモヤモヤしなきゃいけないのかと思うと苦しい

 


テーマソング投票は、真っ赤なリップが1位になって焦っている

いや、悪くはないんだけど、好きだけど

25年分だよね?違うくない?と思うのは私だけ?

 

そういって、1回目、思いっきり中途半端なやつに入れたんだったwwwwww

草刈りが手に負えないくらいだわ


うーん、1つには絞りきれん