∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

どうも、お久しぶりです

7月4日が最新投稿日らしい...

 

お久しぶりです。

 

 

 

何してたんだろう...

 

 

 

 

 

ちょっと他所へ浮気してたり...

 

 

何もしてなかったり。

 

 

 


1人で考える、ということが

しばらくなかったかもしれない

 


今日も、深く考えるには時間が足りないけど

 

 

 

連休ですね。

 

 

少し1人の時間が出来たので

メモしてた前書きを上げました...

 

 

 

 

博多にガンダム作るとか

水星の魔女とか

 

私には...神の姿しか浮かばない

 

アルバム買いたかったなぁ

 

 

 

 

ついにZARDのサブスク解禁しました

 

プレイリストが気になって、気になって

 

誘惑にもほどがある

 

 

 

 

 

 

突然、急上昇するので何かと思ったら

 

 

まさかの梶さん無双

 

 

 

そういう使い方は、なんか好かないです

 

聴いてないから何ともいえないけどさ

 

 

 

安室といい、犯人を使わないで...

黒歴史残さないでwwwwww

 

 

 

 

 

はい

以上、現場からでした