∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

3rd track * Tomorrow

岡本真夜

 

*****◆*****


1回目の引っ越し先では3年

私の中では少し短い

 

2回目までの仮住まいだったらしい。

 

 

家のことは何となく覚えていても

学校のことは何故か記憶が少ない。

 

けど、そんな当時の記憶のなかで

音楽といえば、コレしかないくらい

やや強烈な思い出

 

 

卒業生を送る会で歌いました

何年生だったのかなあ


たぶん、軽く踊ってもいるけど、練習した記憶はない

言われるがまま、という感じ

 


体育館の外はすぐ靴箱になっていて

その一番上にデカデカと貼られた鳩の絵


当時は自覚なかったけど、何かのイベントで母に恥ずかしいと言われた


名称:はとポッポ


今となっては完全に黒歴史、、、、、