∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

明日も元気に過ごせますように

プロフェッショナルを

やっとこさ見た

 

思いの外

涙がこぼれすぎて

 

残してみることにしました

 

 

 

 

当たり前なのに

 

わかってることなのに

 

スガシカオが流れて来たときに

 

時計仕掛けの摩天楼を思い出して

 

こんな日が来るなんて

 

こんな日が来るんだ

 

 

って、冒頭の何分だろ、あれ。

 

冒頭で泣きました(笑)

 

 

その引きずりか分からないけど

 

初の映画化でもね、

時計仕掛け出てきたからさ

 

また泣いちゃった

 

 

 

 

あとは最後に

理由全く不明なんだけど

 

最後はボロボロボロボロ

 

見えなくなるし

聞こえなくなるくらい

 

声は出してないんだけど

 

涙がこぼれすぎて

 

大事なところ、

なんて言ったか、

どんな顔だったか、

 

わからなさすぎて

巻き戻したよ

 

 

鬱っぽいのが治ったから

見ようかな、と思ってみたけど

 

早かったかなあ。

 

明日も元気に過ごせるように

祈りたい。祈ってる。

 

 

 

 

 

見るまでの1ヶ月で

あのシーンがあんなことになるなんて

思わないよね

 

本当にどうなっちゃうんだろう。