∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「オーラの発表会」

図書館デビュー第1号! 著者は綿矢りささんです。 他にも気になったタイトルあったけど 今、スピリチュアルの勉強で オーラをみようとしているので まさにピッタリ!と思って選びました。 やっと感想まで辿り着けた、、 拙いですが。 とにかく、あだ名が秀…

デビュー

病み始めてから とうとう3週間が経ちました 自叙伝を書こう、など なんとも気恥ずかしいことを言ったものだと 今さらになって思う、この頃 読書感想文でも毎度思ったが 私は書き出しと終わりがポンコツだ。 あと語彙力がなさすぎる という大問題があって こ…

1週間どころか 2週間空いてましたね、、、 「吐き出せないほど」でもなかったし 訂正事項がいっぱいあるな、、、 落ち着けば タイトルも 付けてあげたいと思います 色々考えてると 妄想が広がりすぎて 過去の色んな人たちが アドバイスしてくれるんだけど …

1週間くらい、、空きましたが 吐き出せないほど色々あった そしてまた 言葉に出来ないものが グルグルしているよ

目覚めてるし、起きられてるし ご飯は食べられてるんだけど その次、 学校に行くくらいの歳だとして どこに学校があるか分からない 感じというか 誰かに聞きたくても、 学校の名前も分からなくて 聞けない ていう状態な気がする。