∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

Spotifyて何でも聴けるの?

発表をみてから

B'zのGET WILDが勝手に

脳内再生される

 

でも松本さんのアレンジを

再現できるほど私の脳内再生は

豊かじゃない。。。

 

早く聴きたいなあ

どんな感じかなあ

 

 

 

 

そんなことより

 

図書館どうなった?

wwww

 

2週間が短いw

追い付きませんw

 

あとまた別のこと興味持ち出して

読書どころじゃなくなったから

スローペースでいきたいと思います

 

 

 

 

 

ほんで

 

きっと公開までラストチャンス

だと思うから

長いこと放ったらかしてた

コナンの話。

 

 

いつになく、予告をみてない

観るまでには、みるんだけど絶対

いつみるつもり?

自分でも半信半疑

 

予告はみてないけど

ネットニュースはバンバンみてたわけです

 

主題歌のネット予想はGLAYが断トツで

なるほどな。と上からみていた

けど何となく、

周年のときにやった人おったかなあ?

と、期待高の望み薄じゃないか?とよぎり

 

んで

大泉さんがゲスト声優決まったときに

あーGLAYなくなったー

と思った

 

んで

いやー

aiko好きよ、大好きよ

思い出ありすぎて(なんの

微妙に受け入れづらい

この気持ちは何なの?

という意味不明な戸惑い

 

 

でも、そこで確信ができた

 

ストーリーは、絶海の探偵パターンだ

ガチ平×和のときってラヴの予感少ないんよ

プチ平×和のとき、とんでもなく

ラヴの予感出してくるんよ

 

私はそれを楽しみにしている!!

 

 

 

 

 

 

タイトル考えようと思って

3月の出来事おもいだしていた

 

鳥山明さんが亡くなる衝撃

 

声優界だけじゃないな

漫画界にも私の青春高齢化問題

あるんだなと気付いた

 

80歳過ぎると

覚悟も増してくるけど

、、いや、それはいいんか?

差別じゃないか?

けど、親でもそうだよね

60代、70代は覚悟ができないよ

 

みんな健康でいてください。