∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年は振り返ります2023

今年も残すところあと1日となりました。 31日がゴミ収集の最終日なので 30日に大騒ぎで掃除した我が家です なんだ、かんだ、出てくる、出てくる 金曜日も収集だったので たった2日分ですがあっという間に 袋がパンパンになりました ...何とか1つに収めた。…

お久しぶりです。 今年2回目かとおもってたけど 3回目ですね。 ちょっとホッとした 昨日、もうすぐ12月だ! と突然思って 明日水曜日だ! タイトル発表だ! といき込んで眠りについたのに 30周年イベントのお知らせ が先に入ってて タイトル、今日発表せんの…

どこか遠くのまちにいるあの人へ

ハッピーバースデー! あっ、過ぎた。。まあいいや 今日はみなみさんのバースデーです! 観ました、スピッツ 神曲だった やっぱりなんか 大人の事情みたいな 納得できてないけど きっとこれは無駄なプライド なのでしょう 良かったです

ス、スピッツだと?

こんばんは 3月なりました 2023年、初めまして。 色々考えてたんですが 相変わらず間に合わなかった そして、恐ろしい情報が出た スピッツ様だなんて 考えもしなかった すごい時代になってきた 今まで通りでいいんだけどな 大人の事情ってツライ なんだかん…