∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

デビュー

病み始めてから

とうとう3週間が経ちました

 

 

自叙伝を書こう、など

なんとも気恥ずかしいことを言ったものだと

今さらになって思う、この頃

 

 

読書感想文でも毎度思ったが

私は書き出しと終わりがポンコツだ。

 

あと語彙力がなさすぎる

という大問題があって

 

このたび

ずっと棚上げにしていた

市立図書館デビューを無事に果たした

 

小学生以来の図書館は

ドキドキとワクワクでいっぱいで

避けていた外出や役所回りも

難なくこなせてしまうほどだった

 

 

 

利用者カードを受け取り

 

さて、何を借りようか?

と思った途端、停止してしまった

 

今まで買った本って

ミステリーか、占いww

 

語彙力あげたいのに

ミステリーでは先に疲弊してしまいそうで

避けたくて

 

そうなると、作家さんわからない、、、

迷子になりました

 

 

ですが、ですが

ギリギリで絞り出した

ミステリーじゃない本!

 

そもそも読書感想文以外の理由で買った本

第1号だよ、たしか

綿矢りさ先生の「インストール」

 

わたしの中では

衝撃ともトラウマとも言える

作品なんですが

 

インストール以外は読んだことなかったし

他に思い出せなかったので

綿矢先生で決めました

 

気が向けば、感想もあげたいと思います