∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

えらいこっちゃ

あ、

このタイトルたぶん前にも使ったな

語彙が少なくて情けない

 

 

 

 

 

 

8月は一度も書かずに過ぎてしまいました

 

何もなかったわけではないんですけど

 

 

あ、風邪が長引いて

休み前まで咳き込んでいました

本当にしんどかった

あんなの初めて

 

その間イライラして言葉を選ぶ余裕とか

 

なんだろう

色々………

 

 

あ、

 

これは経費で落ちません!

ハマりました

4話くらいからですけど

 

勢いのあまり本も買いました

 

山田太陽スゴすぎ

こんな人が現実にも現れてほしい

 

 

 

 

 

それで

何が大変かというと

 

何年かぶりに、社長面談することになったんですよ

 

ここで?ていう気持ちもあるけど

要因はいくつかあると思う

 

ひとつは情勢が良くないこと

傾くわけではないんだけど

そんな状況なら面談なんかしてる余裕ないよね

順風満帆ではない

 

 

もうひとつは自業自得

夏休みの課題っていう謎イベントで

読書感想文を出さされたんですけど

その内容がね、喧嘩売りに行ったんで

きっと言われるだろうな、と思う

 

 

あとは、見えないチカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにキテイ新幹線みた

明日いいことあるといいな