∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

七夕

驚くほど何も書き込んでない

 

 

 

本当にかまってちゃんだ

 

 

 

 

傷口にコンシーラーつけるのはあまりよくないっていうんで

一週間は包帯で過ごしました

 

最初は、その週に出掛けないといけない可能性があって

めちゃくちゃ焦ってた

隠す方法必死だった

 

それが次の週に延期になって、だいぶ気が紛れて

こんなに放ったらかしだったのかな、と思います

 

 

 

 

先週、一回別のヤバそうな、また何かあるんじゃないかとビビった日があったんですが

始まってみればなんてことはなく

今やだいぶ元気なりました

 

 

 

新しい、考えもフワフワ出てきて

ちょっとヘラヘラしてたり

あの日は何だったんだ、と思うくらい

 

 

 

 

でもね困ったことに

仕事の処理能力が落ちました

あ、一週間ほど睡眠障害になりました

治ったから大したことなかったのかもしれないけど

仕事の処理は確実遅くなってるからなあ…

自分が思ってるより病みは深い

 

いつか心と頭がかけ離れた時

どうなってしまうのか

そこだけちょっと心配