∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

風といっしょにのMVが泣ける

すごい夢をみた

 

 

上皇陛下と上皇后陛下がお出ましになった

岩の記念物みたいな物をご覧になっていた

説明する人もいて

護衛の人もいて

ちょっとリアルな

でもあり得なさそうな光景

だいたいどこか全くわからないし

 

私はというと

これまた本当にワケわかんないことに

地下鉄の改札出たらそこだった

 

もっと不思議なのは

通りたくて待ってたら護衛の人にちゃんと促されたこと

あんまり見ちゃいけないと思ってサッと通りすぎたけど

普通、封鎖するよね

 

夢って恐ろしい

 

ていうか、こんな話の夢を見たのが初めてで

芸能人の夢もあんまり見ないのに

ビックリしすぎて夢占いみたら

天皇陛下皇后陛下の情報しかなくて

まあ、そりゃそうなんだけど

父母に関わるらしいです

たしかに天皇皇后両陛下は親くらいのお歳だから

上皇上皇后両陛下だったら祖父母のことなのかな

 

最近会ってないしなあ

 

 

 

 

ほんでその次の日

大統領の夢みたんです

 

どこの国の人かあんまり言いたくないけど

何してたか忘れちゃったけど

 

 

連日なんでビックリした

どちらも吉夢だそうです

 

それ以降、夢を見ません

ちょっと寝不足です

それは寝るのが遅いから

 

そういえば数日前まで睡眠障害だった人が

いきなりこんな夢みたりするんだな

回復したということにしとこうか