∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

bonus track ‐ 17 * ワンモアタイム

歌:斉藤和義

 

2013年 第17回

絶海の探偵

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

観る日はだいたいGW

って決まってるんです

 

一人で行けないから…

家族で見るために

 

予定が4日になると

あははってにやけるくらい

バカなんです

 

ずっと、ずっと、そうしてきたんです

 

この年、そんな習慣が崩れました

 

 

 

 

 

 

 

 

私がダウンした

 

 

初めて関節が痛いと思いました

痛すぎて寝られないと泣きました

本当に、大変だった

 

 

たぶんこの年か次の年にインフルエンザになるんだけど

そんなの比じゃなかった

 

この時はインフルエンザじゃないはず

病院には行ってないので病名はわかんないけど

ただ、本当に、大変だった

 

 

 

まさかの舞鶴若狭湾

活躍することはわかっていたので

ぜったい観に行きたくて

 

一人で行きました

 

たまたま、ほんとたまたま、出かける用事ができて

ついでに観に行きました

 

知らない劇場で観るのも初めてだった

あれはよく頑張ったと思う

やればできるじゃん、て

 

でも……………

子ども多すぎて

正直もう知らない所では観たくない

 

どんだけ適応力ないんだ

 

 

 

 

えっと、活躍は想定以上でした

帰ってから興奮気味に報告したけど

良かったね、てだけだった

私に付き合ってた感、満載

 

わかってたけどさ

 

 

 

 

 

 

主題歌は

タイトル思い出せないっていう……

ごめんなさい。

 

一応、曲は出てくるんだけど、サビだけ

 

あの頃、

ずっと好きだった

にハマってて、前奏が邪魔される

 

サビから戻るwww

 

サビがあれだから

タイトルはあれでしょ

ん?英語だっけ?

どこで区切ってたっけ?

とか

 

いや、その前に曲思い出して!

という扱いです

 

本当に申し訳ない

まさかこの方が主題歌するなんて思わなかったなあ

それだけフィーバーしてた時代でした