∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

イメコンにいってきた!

ジワジワと流行りが加速している

(私のなかだけ?)


イメージコンサルティング

 

とうとう、診断に行ってきた

 

 

占いといい、体験することが増えてきた

 

それはとても楽しい

 

 

しかも、あえて誕生日に行った


なんか個人情報書かされたのに

突っ込まれなかった


残念すぎる。

 

 


イメージコンサルティングとは

自分に似合うものを探すこと

 


わたしの色と骨格から

何が似合うか見極めていく

 

 

わたしの色は

鮮やかでくすみのない色


いわゆる冬タイプ

 


サマーとの狭間で揺れていたので

そうなのか。と落ち着かせる感じ

 

 

そして。

何より気になってる骨格問題


コンサルタントによって

何をベースにしているか、変わる


色んな考え方があって

細かさがそれぞれ違う


とてつもなく難しい。

 


強く実感しました

 

 

違うお店にも行ってみようと思う

 

色んなこと知りたい


もっと深めたい

 


じゃあ資格取れよ、とたまに思う

 


まあ、それはそれで


行ってみたい!

 

楽しみだなー