∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

挑む。

東京行きました

 

 

 

 

無事にお泊まり終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊まりセットは

別のかばんを買って

パンパンに詰めて

行きました

 

 

 

 

チェックインは

上司も同じホテルだったので

見よう見まねで済ますことが出来ましたー

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

名乗る前に

 

今日予約してます

 

 

言ったっけ?

言ってなかったかな?

あー忘れてしもた!

 

 

 

次も一人では絶対行けない!

 どうしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

色んな人に誤解されてること

 

 

 

 

 

就寝は、どこでも出来るんです

新幹線もずっと寝てられるし

すぐ寝るし

 

 

 

 

先輩のまとめでは

 

要するに 手続き が出来ない

 

んだな。