∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

【おんな城主 直虎】第三十六回

井伊家最後の日

 

 

 


一度ならず二度までも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんてこった

 


いいのか!?

 

亀!

 

 

鶴!

 

 

 

 

 

 

 

 

死んじゃったから

もうどうしようもないじゃん

ていう展開として

 

 

 

 

でも

 

生きてたとして

 

鶴がなつと一緒になったら

 

 

あいてるじゃん

 

 

 

 

ってなって

 

 

 

 


同じ展開になったとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 


絶対、絶対

 

 


足ドンするよね?

 

 

 

 


するよね?

 

 

 

 


そいつだけは止めてくれー

 

てなるよね?

 

 

 

 

 

鶴がなつさんに告ったときと同じくらい


信じられないや

 

いやだーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 


そういえば

 

和尚様は

 

 

遊び相手を虎松にチェンジしたのか

 

 


おとわと喋ってたときと同じ顔をしてたよ

 

 


恐ろしいな

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬はどうなるんだろ

 


なんであんな感じなんだろ

 

 


すっごい気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、全員集合の大事な場面で

 

梅がいなかった

 

経費足りなかったのかな

 

 

 

 

 

 

あと髪の毛伸びてた

 

 

何年くらい経ったのかな

 

 

いつもは梅に切ってもらったのかな

 

 

 

 

 

なんか、なんか、

 

 

なんか…

 

 

言葉にできない!