∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

【おんな城主 直虎】第五十回

石を継ぐ者

 

 

 

 

 

やっと、ついに、とうとう

 

なんか順番違いそう

 

梅雀さんめっちゃ熱こもってた

 

 

直政 誕生!

 

 

 

直親が死んでしまってから

 

 

この日のために

 

 

直虎が生まれ

しのが松下にいき

 

政次は死んでいった

 

 

感無量ですね

 

 

 

 

思ったより

月代似合ってなかった

見慣れないからかな

 

 

 

 

 

 

 

オープニング

梅に松が付いてて

吹いた

 

 

実在したのか

ただの松竹梅なのか

 

頭がおかしくなりそうです

 

 

 

 

あと米沢さんも印象的

 

今日は米沢さんじゃなかった

 

 

変なおじさん

 

 

 

あれ鯛でいいんだよね

 

恐いよ

 

 

でもぼったまが仕事したから良しとする

 

 

能もみてみたかったなー

 

全然違うんだろうけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴がまさかこんなところまで

バックハグ担当

 

 

その距離に文句も言わず

利用する亀

 

 

 

さすがスケコマシ

 

 

 

そういえばかしら

ついてこないってわかってて

敬語で聞いたよね

 

切ない

 

 

 

竜宮小僧ショットも

すごくグッときた

 

 

おとわ見たあとだから余計かな

 

 

 

傑山さんが

あんなに取り乱してるの

すごい辛かった

 

高瀬が号泣しだして

しのがしんみりしてるとこで

泣いてしまった

 

 

それまでわりと楽しかったのに

 

 

しのが来てくれたこと

きっと喜んでると思うよ!!

 

 

 

 

 

直虎の死を知らされたときの

ゆきのじの反応が

大人だった

 

万千代配下になったから

看取れないのはわかってたのかな

なんか、大人だった

 

吠えられてもうるさいだけだし

 

 

でも

なんか、吠えてほしかったような

そんな気持ちです

不思議

 

 

 

直久出てきたとき

 

あぁーーーあぁぁぁ

オープニング詰まりすぎて

途中見えなかったんだよね

 

いつもと違うとこで氏真出てきて

 

あれ?てなったんだよね

 

 

ここかー!!

 

 

菅沼さんしぶといな、とか思ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後はとんだ展開だった

 

 

あの手は間違いなく鶴だ!

てすぐにすっごい思って

そしたら、亀いんじゃん、みたいな

 

 

えええっ

 

 

 

 

完。