∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

台風20号襲来

わりと新しい家なのに揺れる

ピュゥゥゥ

ゴォォォォ

たまに

ドォォンて揺れる

怖いよ

 

こんなのは初です

 

雨降ってる感じはあまりない

レーダー真っ赤だけど

 

 

 

 

日付変わってしまって

昨日の話

あ、いや、一昨日の話

 

 

局さまに連行された

 

はじめは違う用事で呼ばれ

結局知らなかったみたいだから

本当に偶然に

 

喋らないつもりで臨んだのに

色々状況が重なって喋ってしまった

 

びっくりしたのは

“あの日”に姐さまから返ってきた言葉と同じ

 

二人も後押しする人がいると

なんだかソワソワする

浮かれるよ

 

 

 

 

 

男の人は

それは、いかん

と言い

 

女の人は

お前に言われたあない、て言ってやれ

と言う

 

 

男女の違いか

立場の違いか

局さまも姐さまも「責任」ないからな

私もないけど

 

 

 

 

 

 

結果、もう少し生きてみることにした

代償を残すことにした

 

 

こないだの反省を踏まえて

良くできたと思う

ちょっと嬉しい

狂った感情

 

 

 

誰にもバレなかった

電車が1番ヒヤヒヤしたけど

ノープロブレム

夏でもいけるわ

 

 

 

 

 

ん?風がおさまりました

 

これで寝れそうだ