∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第三十六回

慶喜の首

 

 

 

言いたいことありすぎて笑う

 

あ、そしてなんか忘れてきた

 

 

 

 

えっとまずオープニング

緒方賢一さんですね

 

名前だけじゃちょっと不安だったけど

高木渉さんも出たしね、あるなぁーと、思って

でも役名忘れちゃって

出てきたときわかるかなぁ、大丈夫かなぁ

って思ってたらすぐわかった

 

声でわかる

大ウケ

顔もばっちりわかる

大ウケ

隣の人とかぶりぎみちゃうん

大ウケ

 

そのうち朝ドラ出るんちゃうの

そうなったらほんまに笑い転げてまうわ

 

けど運昇さんみたいなこともあるからなあ

こんな奇跡を見れて良かった

ああ、つい、期待してしまうよ

 

 

 

 

あ、オープニングで思い出した

 

ナンノさん

鶴瓶さんより後に出てくるんだね

 

あ、そう!

歩き方がヤバかった

おばあちゃんの設定なんだって

何年経ってるかわかんないけど

 

そしてやっと篤姫キタ━(゚∀゚)━!て思ったら

来週につづくーまじかーい

 

 

 

おゆうさんの完全なる妾っぷりが半端ない

 

 

 

お虎に忘れられる新八

 

突っ込もうとしたのに

失敗したのかなんなのか

もう一回くらい見たいねー

 

 

 

 

ふきどん

ツラい

 

 

ふきどんと別れて恭順に舵を切ったのか?

ふきどんが歪みを生んでたのか?

 

なんかそう思ってしまうくらい

 

 

 

 

ふきどんどうなったんだろう

むしろふきどんが

一人では生きていけないんじゃないかって

西郷さんに拾われてもな

 

 

本当にツラいわ

 

 

 

 

 

あ、最初に書こうとしてたこと思い出した

 

 

鳥羽伏見の戦い

 

 

さぶろぉーーーーーーーー

 

って思ったです

 

服しか帰って来なかったこと

縫い合わせたこと

赤いモシャモシャ

 

白いモシャモシャいたな、今日

 

 

しょうのすけさま

 

 

あすかくんがフィーバーしちゃったこと

 

 

 

紀行で、東北へと進んでいく、て

ちゃんと言ってくれて良かった

 

 

 

最後に書くと全然気持ち伝わらなさそうだな…