∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

お久しぶり

そういえば去年もこの時期

途絶えていました

 

あんまり、喋りたくなくなるのかな

 

 

そんなことはないつもりです

 

 

 

 

 

 

 

私の、あり得ない話が一つ

 

 

 

 

 

 

書類整理しようと思って

100均でプラスチックケース買ったんですね

 

 

こないだ、会社帰り

ズカズカと汚部屋を歩いていると

 

バキバキっていったんですわ

右足の踵がいつもより深く沈みましたわ

 

たかが100円

されど100円

 

なかなか100均行く機会なくて

だいぶ時間経ってからやっと買ったのに

ちょっと辛いな

 

 

でも自業自得

誰にも愚痴れない

 

 

買ったらすぐ封を開けよう

ちゃんと使おう

正しく使おう