∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

のんきに過ごしてごめんなさい

今日はちょっと働いたので

 

普段掃除しないとこを掃除しただけ

 

 

ご飯を作る元気がでませんでした

 

 

でも作らないと明日のご飯がないし

 

 

どうしようかなあ、と

 

 

鼻唄を歌っていました

 

 

 

そっか!

こういうときに、作業BGM聞けばいいんだな、と

 

 

どれにしようかなあ、と見ていると

 

 

平次の和葉カウント集を見つけました

 

まあ、みてみるかー

という軽い気持ちだったのに

 

 

 

 

 

元気出ました

 

びっくり

 

 

こんな程度で回復とか

 

 

ただ病気や