∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第二十二回

偉大な兄 地ごろな弟

 

 

 

 

まずは久坂玄瑞

いやあ思い出ありすぎて笑う

 

 

どなたかわからないけど

私の中ではあの方に変換されて映ってました

 

 

あの時は

それが正しいと思ってたけど

薩摩目線というか西郷目線は

こんなにも違うのかと驚きです

 

 

色々考えたけど

あれだね、味方の色が違うから

やり方も変わるってことなんだな

 

薩摩と長州と会津

 

なんかちょっと繋がった気がします

 

 

龍馬伝見とけば良かったな……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和宮出てこなさそうですね

すっごい残念

その気になれば、このまま出てこない展開もありそうですよね

重要な人物だけに、人選も難しい気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ直ぐな吉之助に対して

あの手この手根回し専門の正助どん

 

久光の手懐け方を誤った結果だな

と思いました

 

吉之助と同じようには出来ん

 

あの言葉が証明されたような感じもしました

 

 

こうやってどんどんズレて行くんだな

 

 

 

 

 

 

来週

なんか知らない人?

服装のせいかな?

バタバタしそうです