∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

泣けました

いつもは

追い込まれて

 

追い込まれて

 

妄想の末

 

 

 

 

今回は予想外の展開でした

 

 

 

なんでだっけ???

 

 

 

あっ!泣けたじゃん!

て思ったらすぐ泣き止んでしまって

案外デトックス出来てない…

 

 

今日からまた一週間始まります

どうなることやら

 

 

 

 

 

 

そうだ、どうでもいい話

 

デジタルリマスター

意味あるんかな、てずっと思ってた

実際、今までのってどこまで意味あったんかな、てちょいちょい思う

 

けどここ最近、効果的に使ってるよね

1ヶ月くらいの話だけど

その前からこうだったのかなあ

 

 

黄昏あんな色きれいだったっけ、て思っちゃった

 

 

いよいよ烏丸始まります

 

 

で、、、、、

 

予告のへーじ要る?

もっとあいちゃん祭りでも良かったんじゃないか

あっもしかして後編があいちゃん祭りか

映画に続き、また激おこあいちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!!!!

今週仕事だ・・・・