∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

4th track * マーガレット

∞Chiaki & Fruits Flowers

 

*****◆*****

 

小学4年生運動会

の、、、あれは何だ、、、

お遊戯?

ダンスでいいのかしら

 

その、曲です

 

 

サビの1フレーズだけが

振りも一緒に、全然忘れられなくて

ふとした時に、踊っちゃう、歌っちゃう

 

そんな思い出の曲になってます

 

 

さすが千秋さんだなぁ、と思いながら。

 

 

 

 

 

 

声で千秋なのは分かってたけど

そのままで良いのかな?と思って探しても

なかなか検索に出てこなかったんですよ

 

 

やっと見つけることが出来ました!

 

千秋名義だと本当に出てこない(笑)

 

YouTubeのおかげで、全編聴くことできて

振りはやっぱりサビしか思い出せなかったけど

 

 

懐かしさに浸れました