∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第二十三回

寺田屋騒動

 

 

 

 

 

 

 

 

有馬さあ闘死

 

 

 

 

 

ある歌詞を思い出しました

 

 

いつか使おうと思ってたのに

 

 

 

なので今日は使いません

こんなところで痛感するなんて

 

 

 

 

実はもう一つ……

 

あの台詞を聞くとは思わなかった

 

あーおかしいな

大河見てるはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週も今週も

大物がいない

 

オープニング後半

誰も出ない、ていう

 

 

それは止める人がいない

ことでもあるのかな

 

 

この辺どんな感じだったかなあ

蛤御門までぶっ飛んで忘れてる

 

 

 

 

 

小松帯刀さんがナイスアシストした

びっくり

本当にあっちとこっちで大慌て

 

あの時は省かれてたよね

関係ないっちゃあ関係ない

 

その分こっちも省かれてる

 

 

 

 

いつになったら久光さんまともになるんだろう

 

そもそもまともになるのか?

 

 

 

来週慶喜さん

こてんぱんにやられるのか?

ギャフンと言わせてほしい

頼むよ慶喜さん

 

 

 

あ、また余計なこと思い出してしまった

火曜日早く帰ろう絶対見よう