∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

bonus track ‐ 07 * Time after time~花舞う街で~

歌:倉木麻衣

 

2003年 第7回

迷宮の十字路

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

麻衣さんの中で1番好きな曲です

 

映画バージョンと通常の2つあり

私は映画バージョンが好きです

 

映画バージョンは後からアルバムに入りました

入手してまず、何が違うか聞き比べしてました

私の結論、最初だけのアレンジぽいですたぶん

 

でも十分映画に合っていて

今から平次と和葉が会うよ~

と桜の花びらが舞って教えてくれる…

そんな情景を妄想しながら聞いています

 

 

 

 

映画に影響されて聖地巡り?鞍馬山に登りました

しかも夏休みの自由研究に悪用した

 

めちゃくちゃ懐かしい

あのときの行動力が今、欲しいです

 

 

本当は越えて貴船に出たかったんですが

色々な事があって断念しました

 

未だに原因となったあの人には言うのですが

あれは戻るより越えるのが距離も短く正しかったと強く思う

 

 

そんなこんな言いながら

一昨年には貴船も行けました

鞍馬山には入らなかったけど

あのシーンだっ!!!

ってはしゃぐことができました

 

 

 

 

 

 

14年後カムバックするなんて

誰が思ったことでしょうか

 

それも踏まえて、

映画も主題歌も永遠の1位です!