∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

2020年、今年もよろしくお願いします

思ったより早い投稿かな、と思いきや、去年もこの時期でした..

 

何が言いたいか、と

 

 

2019年最後の投稿の後に

夜中、まさかの腹痛

 

トイレにこもって

下から上から、大変な騒ぎでした

上からは久々で

ええ、大変でした

あらためて、病の多い一年だったなあ、と思う時間でもありました

 

 

そんな報告必要だったのか

すいません。

 

 

 

それより、その30日、誤認識を発見

 

サマーウォーズ、3Dじゃなくて4Dじゃん

 

しかも、観る気満々だったけど3D酔ってるんだった...

うん、4Dも、借りに酔わなくても、色々無理そうな気がする

映像は面で観る派に百票くらい投じたい

 

 

ということは、ヲタ恋に全力をかけよう

あ、間違えた

全力は、6月ですね

うん、頑張ろう

 

 

 

 

 

お正月は、全体的には姪の世話ですけど

スマホを買い換える

という任務が私を待っておりまして

ショップに行きました

 

結局、先送りになりましたが

引き継ぎの話とか、聞けて良かったです

良いお姉さんで助かった

 

やっぱり、損得考えずに生きてるので

あの手この手の手法はよくわからなくて

携帯会社もどんどんややこしくなってるなあ、という印象も強くなりました

 

 

 

 

 

ところで、暗雲は、過ぎ去りました

だからって更新多くなるか、もうそこは気分次第w

何はともあれ、自由が減らなかったのは良かった

 

 

さてどうぞ今年も一年、よろしくお願いします!