∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

「来世は他人がいい」 4巻

小西明日翔・著

 

買えたよ、買えた!!

ずっとお気に入りして、待ってたの!

 

発売だいぶ前だからなー

5巻はいつだ?みたいなレベルの遅さだけど

薬屋でもないけど

ポイントがね、ちょっと入ったので

他のもついでに買ってしまったよ

 

「四辻屋骨董店主の嫁取り」※室たた・著

「ミステリと言う勿れ」※田村由美・著

「阿部くんに狙われてます」※岩井あき・著

 

 

家事サボってムズキュンしまくったよ

 

 

薬屋は、紙で欲しいので、まだもうしばらく我慢の予定

 

9巻が、初版誤字ひどかったし...

きっといいことあるはず

 

 

 

 

しかしまあ、また日が空きましたね

厳密には、前回の投稿の日も動きはあったんだけど、その後が大変で

ムズキュンのお陰で復活

 

 

まだ、答えは出せない

 

ゆっくり、焦らず

 

そういうことになりました

 

 

ただ、気になってることがある

 

行動を起こすか悩み中