∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

タロットカード買った、て話したっけ?

 

 

 

過去の投稿探したけど

「買った」じゃなくて「したい」だった

 

 

いつ買ったんだろう

 

もうだいぶ前なんですけど

 

買ったんですよ

 

たまーに、たまーにやってる

 

 

何占うか、て

だいたいネガティブw

 

 

 

 

ビギナーじゃなくて

絵柄の好みだけで買いました

 

 

気分よくするためには

それでも良いんだそうな

 

 

 

 

 

で。

 

「わたし、どうしたいの?」

 

あろうことか、抽象的に聞いてみた

 

 

バン。

 

f:id:d1anthu88a66h1re:20240130062351j:image

 

隠者さんです。

内側にあるものを見つめ、

内観し、照らしてくれる

仙人さまです。

 

いやあ、だから分かんないよ、て聞いてるんだけど!

て思っちゃった

 

ごめんなさい。

 

 

足りない、てことね

 

ああ、困った

 

 

 

 

 

これも引いてみた。

バン。


f:id:d1anthu88a66h1re:20240130062432j:image

 

サメって恐れをしらない感じよね

 

うーん、動物さんだいたいそんな気もしてきたけど

 

より意志が強い、てことにしておこう

 

 

それはやっぱり

 

"あの仕組み"を使うってことか?

 

 

 

 

 

そして振り出しに戻る。