∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

秋です

秋は楽しい

春も楽しい

過ごしやすいって幸せだ

 

 

f:id:d1anthu88a66h1re:20201007112322j:image

なんか見づらい...

 

よい雲をみると、綴りたくなります

ポエムとか...前はよく作りました

 

これがもうすぐ大雨になると思うと

それまた憂うつです

 

 

そんなことより

私の周りだけで流行ってる

チョコエッグ 名探偵コナンパート2

 

休みだからって

買い物ついでに1個ずつ買ってました

①蘭

②ジョディ

③秀吉

④すばる

⑤コナン

ベルモット

 

後輩がベルモットほしい、て言ってたので

調子に乗りました

 

7回目にして、ダブりはじめた

⑦すばる  2回目

 

そして今日、頑張れ!と思って

また買ったのに

 

 

⑧コナン   2回目

 

 

コナンは2種類あるんです

もう片方ならね、許してもいいかなと思うけど、全く同じってどういうこと

 

 

私の分析、あの店にはもうこれ以上の種類は置いてない、と判断する

確証ないけど

 

 

はあぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

次こそ違うのを

アムロとかキッドとかついでに赤井さんも要らないから

違うの、来い!

 

 

 

 

リフレッシュの成果なのか、ドライブの夢みました

免許ない母が運転してたけどw 

私も免許ないけど、車の夢たまにみます

どういう意味なのかな

 

走って逃げることに限界を感じてるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、

こちらの望む復帰の制度がなかったので

さらに休職延長することになりました

 

それを受けて、部署異動したいか?と聞かれました

希望を叶えようと、色々な選択肢を考えてるんだよ

といわれて、悩む悩む悩む

 

そして、ようやく答えが出せました

 

部署異動はしません

 

 

それでやっていけない時は、もうダメな時

 

 

こういう時、どう捉えられるんだろう

休業手当、会社から出てるんです

 

そのお金がもったいない、と思うのか

復帰した後の給料がもったいないと思うのか

 

新しい可能性は求められたくない

過去の私を、実績を求めてほしい

 

そんな甘いことあるのかな

 

私に新しい可能性を求めるなら、違う人を育てたほうがいい

新入社員がすぐ辞めていくような教育の仕方から変えればいいのに

 

 

たぶん、もう次がないので

復帰に向けて、あれこれ考えていこうと思ってます、今のところは

気が変わらないうちに、頑張らないと