∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第四十回

波乱の新政府

 

 

 

 

 

 

動く、、蠢く、、

 

あんまりこういうのは好きではないです

 

 

変わる、てこういう事ですね

 

 

 

 

おんな大河だと

この辺りふわ~っと流してくれるから

モヤモヤ抱えずに済んできた気がする

 

 

 

 

 

 

小兵衛のモジャモジャ

リピートしたい

一瞬すぎてツボることも出来なかった

 

これから耐えられるだろうか

 

 

 

 

そういえばって色々思い出してると

時尾さんがどうやって暮らしてきたのか

ワケわからなくなってしまって

 

でもきっと、わかった気がする

 

またもや調べずに書いてしまうけど

御親兵で召集されたって事だな、たぶん

 

 

 

 

満寿さぁ出てきて

わあっ!て思ったのに

東京いかんのかーい

いやまあ、複雑ですけど

 

子どもおるってさらっと示してきたけど

さらっとじゃないか

吉之助絶句だったし

きっと知らせてるよね

その上で、て事だよね

 

かなり複雑だ

行きたくないな

子どもが可哀想な感じもする

 

 

そして、なぜか

一番ボスっぽくみえる琴さぁ

 

おそろしか