∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

bonus track ‐ 19 * オー!リバル

歌:ポルノグラフィティ

 

2015年 第19回

業火の向日葵

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

とっても言いにくい失敗した件

 

 

ドラマとかね、色々好きなんだけどな

 

顔と合ってなかったんだよね、まず第一に

だから選んだ人のせいだと思うんだけど

 

 

 

なんかどうもアンパンマンに出るみたいです

 

みんな忘れちゃったのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

本編は、

ローカルワードすぎて言いにくいけど

あの地名がポンポン飛び出すんだ、と思うと恥ずかしくて嬉しくて、無駄にはしゃいだ記憶です

 

 

 

あっ、こないだ金ローあったね、見てないけど

 

でもわかる

世紀末は、最高だ

 

 

最近のキッドさー

建物に頼ってるんだよね

 

本編も然りですけど

 

 

映画に至っては新一と蘭に頼ってる

 

 

今年はどうなんだろ

その匂いしかしないけど

てか、安室を超えられると思ってるのか本当に!?

 

 

 

 

なんか急に思い出した

 

外国の刑事さん出てくるのね

すっごいさ、元祖に出てきそうな感じなんだよ

顔とか、特に

ナイトメアっていうね

これまた繋がってんのか繋がってないのか

アイツ必要だったのか、と思う

 

 

はあー心配だよー

冴羽商法じゃないといけないんじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ!!

危うく曲紹介するの忘れるところだった

 

いきもの、斉藤さん、コウさん、ときて

次誰か?考えたねー

 

当てたのだよー

めっちゃ嬉しかった

願いが叶った、に近い感覚でした

 

世界観バッチリ!最高!

これ以上合う曲あるのか?と思うほど

なるべくしてなった

 

 

ポルノのファンの人にも認めてほしい。と思ったら

このタイトルで良かったのかな、てちょっとだけ心配になった

メリッサ羨ましい

 

 

そうそう

歌詞が相変わらず美しくて

2番が好き

 

そう思うことなかなかないから

 

 

いやぁほんとすごいよね