∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

☆ぺー社員☆

こにゃにゃちわ~

みんな大好きケ...やのうて、みんなお待たせ、コムスメ☆インパルスのコーナーやで!

 

 

今日は、教育の話のつづき

 

教育対象、その他って誰やねん、て話から

 

 

本当は、職制に、って言いたい

給料泥棒多いよねー多すぎる

さくらを撮れなかったケロちゃんみたい

雇い主がみんな知世みたいな家とは限らんからな

 

だけど、こっちから職制の教育なんて、どうしたらいいか、まずわからん

目下、課長とはなんぞや、もよくわからん

そやけど、そんなんでええの?て思うことがある

それは、モヤモヤ

 

いつか、何とかしたい

 

 

“その他”にしたのは、下層の社員にもっと教える機会を与えたい、てこと

 

普段、普通に話してると、みんなが知らないことが多すぎる

 

思い起こせば、若衆を導く作戦も、同じような感覚だったな

知ってることが増えれば、考えることも増えていく

提案できることも、気を付けることも、増えていく

そうやって若い子の出来ることが増えていってほしい

 

 

 

おおっ。ええこと言うたかな?真面目に考えてんねんで。

さて次回は、何のテーマにしよか。

あるんかないんかもわからんけど、期待しとって~

ほな~