∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

スーパームーン

予想外のことが起こり

まだ何にも決まってないのに

今の段階で告げることになってしまって

 

んで

あっさり簡単に言いくるめられてしまって

 

頭の中

どうする?どうする?×1000000くらい

 

パニックになりました

 

 

言われてることはなんてことない

想像通りだったけど

 

なんだろ...

壁Aをクリアしたことで

余裕ぶってたのかな

 

 

 

 

 

 

1日考えました

 

だからって

戻ることはできない

 

あんな気持ちも

こんな気持ちも

置いていけない

 

だから私は迷ってないし

前に進むしかない

 

一回くらい

一歩くらい

前に進ませてほしい

 

 

そう思って、進みました

 

まだまだどうなるかわからないけど

祈るしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついてないです

交差点でアワアワしました

私が悪かったのかなあ

年下なんだから(たぶん)

私が止まれば良かったのかなあ

でも後ろから追突されるだけだしなあ

街は嫌いです