∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

2021年を振り返り

上半期

 

自分と向き合う時間だった

 


何が正しいのか

私はどうすればいいのか

私はどうしたいのか


私って何?


そうしてたどり着いた、居場所

 

 

 

 

 

下半期

 

不安と期待の入り乱れ

 


一言でいえば、リハビリ

もっと、知らない自分を知る

怖さを知る

弱さを知る


本当に後悔してない?


そして、やっと、楽しさを知る

 

 


今は、きっと大丈夫。

そう信じられる自分がいる

 

 

過信にならないように

 

慢心しないように、したいな。

 

 

 

 

 

 

さて、今年の私の一年は


「心」


にしたいと思います。

 

 

 

今年もお世話になりました。

 

12月になって急に投稿増えたけどw

 

ずっと続けられるように

頑張りたいね